北の園から
BLOG

北の園から

* 先週の新潟北愛宕の園 *

2020.07.06

こんにちは

先週の新潟北愛宕の園、スタート

(先週中にアップが無かった事は、さらっと流してください

 

DSC00373 DSC00476

最近、ブルーベリーが収穫できるようになりました

ただ、甘いブルーベリーの見極めがむずかしく・・・

たまに「すっぺ~」と、言われてしまいます

DSC00377

きゅうりもこんな大きいのが、葉っぱの陰に

DSC00383

ちょっと大きくなりすぎたでしょうか?

DSC00379 DSC00385

ブルーベリーって、なかなか木の状態で見ることがないので

皆さん、珍しがって見てくださいます。

 

DSC00486

やはり女性はお花に目が・・・

 

 

DSC00484 DSC00482

そのあと、きゅうり、トマトも収穫

DSC00456

こちらもブルーベリーを覗き込んで・・・

ネットが掛けてあるので、見にくいんですよね

DSC00468

ブルーベリー収穫

DSC00463 DSC00459

この日も朝は雨でしたが、外に出たら止みました~

お2人とも晴れ男ですね

 

この下は閲覧注意

 

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 

DSC00376

きゅうりに住み着いているカエル君・・・

きゅうりの葉っぱや支柱にいつもいます

私は君が苦手なの。お友達になれる日が来るのかな

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”