北の園から
BLOG

北の園から

♪ 今週の新潟北愛宕の園 ♪

2020.07.31

 こんにちは

 

今週の新潟北愛宕の園、スタートしま~す

今週はスイカ割りをしたユニットがありましたよ

IMG_0404 IMG_0410

皆さん、笑顔でスイカに向かっていきますね

IMG_0420 IMG_0428

かなりおおきなスイカで、女性陣は四苦八苦

IMG_0452 IMG_0453 IMG_0456

このスイカの大きさ

なかなか割れないのも納得です

IMG_0505 IMG_0517

こんなに真っ赤で甘そうなスイカ

IMG_0500IMG_0487

美味しく召し上がっていただいたようです

 

後半はお散歩ブログ

DSC00638 DSC00637

今週は雨の止んだ間をぬってお散歩

 

DSC00665 DSC00666

DSC00670 DSC00668

ミニトマトもキュウリもたくさん収穫できましたよ

 

DSC00673 DSC00675

てのひらに真っ赤なトマトをのせて

 

DSC00672

久しぶりのお散歩でこんな笑顔を見せて下さいました

 

DSC00700 DSC00694

この日は大雨

雨の当たらない車寄せから、開花したミニひまわりを鑑賞

「雨だねぇ」と残念と思いきや、雨がお好きとのこと

雨音ってなんか落ち着きますもんね

 

DSC00632

日曜日、お散歩はお休みでしたが、

事務所に遊びに来てくれたご利用者と外に出てみたら

こんなに大きなキュウリが

夕食に召し上がっていただきました

 

長かった梅雨も終わりが近くなってきたかな

暑い夏が来ますね

水分補給に気を付けて、お散歩を楽しみましょう

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”