ドリーム情報ステーション
BLOG

ドリーム情報ステーション

秋のウォーキング

2023.11.15

朝夕だいぶ気温が下がってきましたが日中はポカポカ暖かい日もあり過ごしやすいですね。先日、就労プログラムの体力づくりの一環でウォーキングに行ってきました。行き先は濁川公園でドリームからは徒歩で30分くらいの場所にあります。

 

写真①

 

写真②

 

当日は秋晴れで絶好のウォーキング日和でした!「天気が良くて気持ちいいですね~」と、田んぼ道を歩いているとあっという間に公園に到着しました。

子供の頃に濁川公園に来たことを思い出したご利用者もいて「懐かしい!」と話をしながらみんなで公園内を散策しました。池でザリガニを発見してはしゃいだりしながら、私もなんだか子供の頃を思い出しました。

 

写真③

 

写真④

 

その後、元気が余っている方はバドミントンをし、少し休みたい方は芝生に横になり、皆さん思い思いの時間を過ごしてリフレッシュできました。

 写真⑤

 

明日からの作業も頑張ります!

 

 

 

ドリーム見学説明会開催中!!

 

【開催期間】
2023年11月6日(月)~2023年12月30日(土)まで
※日曜日は除く
※土、祝日でも、見学をご希望の際はご相談ください。

【見学時間】

10:00~14:30(40分程度)

【会  場】
就労支援センタードリーム(新潟市北区松潟1490-2:最寄り駅白新線早通駅)

【申込方法】

WEB(お申込みフォーム)よりお申込みください。

https://forms.office.com/r/GeQZnGp3v7

 

QRコードはこちら↓

就労支援センタードリーム_見学説明会 参加申し込み 用 QR コード

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”