こあサポ応援ブログ
BLOG

こあサポ応援ブログ

「在宅就労企業合同会社説明会」に多数のご参加ありがとうございました

2022.12.27

新潟市内が暴風雪に見舞われた12月23日、

オンラインにて在宅就労企業の合同会社説明会を開催いたしました。

 

対面で行っていた場合、開催が危ぶまれるような天候の中、無事開催できたのは、

外的環境に影響されにくいオンラインの強みだと実感いたしました。

 

ただ、当日は停電となった地区もあり、ご参加の皆さまにおかれましては、

予定していた環境とならなかった方もいらっしゃったと思います。

大変な状況の中、ご参加ありがとうございました。

 

今回は㈱スタッフサービス・クラウドワーク様、UTハートフル㈱にご参加いただきました。

どちらも積極的に在宅雇用を行っている企業であり、社内の取り組みや体制について

詳しくご説明いただきました。

 

皆さまから事前に寄せられた質問についても丁寧にお答えいただき、

応募に向けて少しでも疑問点が払拭できておりましたら幸いです。

 

説明会後、早速「応募を検討したい」という参加者の方からのお声もいただいている状況です。

この会社説明会が1名でも多くの方の雇用に結びつきますことを期待しております。

 

ご参加いただいた皆様、㈱スタッフサービス・クラウドワーク様、UTハートフル㈱様、

本当にありがとうございました。

 

なお、説明会において、電波が一部不安定となり、大変申し訳ありませんでした。

また、資料内の音声において聞き取りにくいところがありましたこと、

この場をもって、改めてお詫び申し上げます。

 

在宅就労採用説明会

年の瀬となってまいりました。

こあサポートは年内12月28日(水)まで、年始は1月4日(水)より開所いたします。

 

それでは皆さま、よいお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”