北の園から
BLOG

北の園から

☆ お散歩 ☆

2021.08.20

こんにちは

北の園から、今日は事務より先週~今週のお散歩の様子をお届けします

 

なかなかお散歩に行ける機会が少なかったので

写真も少ないのですが・・・

 

DSC01356 DSC01355

今年最後のキュウリ~

キュウリがなかなか上手に育てられませんが

皆さん「こんなところにキュウリ出来てるんだ~?」と驚いてくれます

来年は勉強してもっとたくさん収穫できるようにしますね

 

InkedDSC01361_LI DSC01358

この日はラベンダーとミニトマトをたくさん収穫しましたよ

葉っぱを触ってもいい香り~

ラベンダーは最初一株でしたが、今年挿し木で増やしたので

来年はもっとたくさん収穫できるかな

 

で、お散歩の写真は以上

寂しいので

 

DSC01349DSC01351

事務所に遊びに来てくれるご利用者さんとぬいぐるみのはなこ

はなこのつぶらな瞳に職員も癒されていま~す

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”