北の園から
BLOG

北の園から

~和みバス 特別便編~

2021.12.04

こんにちは!どんばすユニットです!!

気分屋さんの天気が不機嫌なことも多く、みぞれもちらつく季節になってきましたが、

皆さんはいかかお過ごしでしょうか?_?

今回は定期的に運行していた、和みバスも冬季は運行見合わせ・・・

ということで、今年最後の和みバスはちょっと遠出をして、特別便

阿賀町方面まで紅葉を見に行ってきました

 

IMG_0839[1]

 

IMG_0849[1]

 

 

車内では久しぶりの遠出を楽しむ入居者様です♪♪

IMG_0834[1]

 

IMG_0837[1]

 

今回は悪天候・コロナ渦ということもあり、下車して紅葉を近くで見ることはできませんでしたが、

来年は紅葉を身近で見ることを楽しみにしていきたいと思います

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”