北の園から
BLOG

北の園から

~くずの花より なごみバス~

2021.12.06

こんにちは!! くずの花です

 

先月のお話になってしまいますが、和みバスの特別便の運行がありました

天気は曇りでちょっと肌寒かったのですが、いつもよりちょっと遠出をして

「道の駅 阿賀の里」まで行ってきました

IMG_1528 IMG_1539

社内ではマイクを片手に歌を楽しまれたり、会話を楽しまれたりと久しぶりの外出を楽しまれた様子でした

そして、道の駅に着いた時にはちょうど晴れ空が見えたので、

庭園の景色をみながらお茶を楽しまれました

IMG_1531 - コピー

 

雨の中の運行が多かった中、今年最後の特別便では少しの間でも晴れ空が見れたので良かったです

来年はどこに行こうかなぁ

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”