北の園から
BLOG

北の園から

みずあおいのクリスマス会

2021.12.30

 

 ちょっと時間があいてしまいましたが

 年末のもう一つのお楽しみ、クリスマス会の様子をお伝えしたいと思います 

 

 みずあおいではクリスマスイヴの日に開催しました

 

 今回はミニパンケーキを焼いて、それに生クリームや果物をのせて手作りケーキにして

 召し上がって頂こうとなりました。

 

 IMG_1205

 せっかくなので、焼くのも一緒にして頂きました

 

 IMG_1206

 いいにおいがしてきたねーと笑顔になります。

 

 IMG_1220

 ミニケーキと共に昼食も豪華です

 

 IMG_1230 

 美味しいものは後から食べようかな…

 

 そして待望のクリスマスプレゼントを皆さんに

 IMG_1241 IMG_1257 

 

 IMG_1269 IMG_1281 

 プレゼントをお渡ししたら様々なお顔が  

 

 

 また来年のクリスマス会も盛大に行いたいと思っております

 どうぞご期待ください

 

 

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”