北の園から
BLOG

北の園から

みずあおいのクリスマス Part2 

2023.02.24

 

 クリスマス会の続編です

 

 ちょっと時期がずれてしまいましたが、大きいサンタさんが来る前のゲーム会。 

 皆さんと楽しく行っていたので

 

 DSCN7060

 実は小さいクマのサンタさんが来ました

 トナカイさんがそりを引っ張っていますが?!

 プレゼントが少ないために「雪玉」を皆さんからもらっています(笑)

 DSCN7093

 くまさんの前は雪玉でいっぱいです

 しかしまだ足りません

 DSCN7099

 そこで新たな籠を背負った見習いサンタがやってきました(笑)

 いっぱいになったところでお礼にご挨拶を。

 DSCN7109

 DSCN7113

 皆さん「可愛いサンタさんだったねー」とくまさんを褒めてくださいました

 

 この後のビンゴ大会も楽しんでいらっしゃいました

 

 来年も賑やかなクリスマス会を!と思っております

 

 

 

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”