北の園から
BLOG

北の園から

みずあおいの新年とお楽しみ 

2023.03.10

 

 新しい年を迎え、みずあおいの皆さんと共に新しい年を迎えました

 

 DSCN7188 

 鏡餅と一緒におめでとう~

 

 DSCN7170 DSCN7173 DSCN7171

 元旦のごちそうです

 思わず笑顔になりました

 

 そしてせっかくなので別日ではありますがおしるこを振る舞いました 

 IMG_2379

 

 アツアツなんですよ~(湯気を写そうと必死になりましたが写ってない) 

 

 IMG_0145 美味しいよぉ

 IMG_2386 アツアツ

 IMG_2392 おしるこサイコー

 IMG_0141 うんめねぇ。おかわりは?

 IMG_2402 うん、いいお味ね。

 IMG_2383 白玉じゃないのかい?←お麩で代用させていただきました

 

 ご馳走を食べて皆さん元気モリモリです

 

 

 入居者の皆さんにもご家族様にとっても新しい年も干支のウサギのように飛躍した1年になりますように

 

 

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”