北の園から
BLOG

北の園から

~大けやき~6月 

2023.07.07

お久しぶりです~✨

絶賛、梅雨真っ只中☔ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか

梅雨明けまでもう少しっ♪夏はもう、すぐそこまできていますよ~

梅雨明けが待ち遠しいですっ

2023年も折り返し地点です月日が流れるのがあっとゆー間過ぎて怖いです💦

みなさん、夏風邪にはくれぐれも気を付けてくださいね

 

それでは、今月の様子をお伝えしていきま~すっ♪

おやつレクでフルーツ生春巻きとチーズハットグを作りましたライスペーパーに果物や、餡子を好きなだけ乗せていただきました!もちもちっとした食感で美味しいとおかわりした方もいらっしゃいました♪

 

IMG_0469IMG_0470IMG_0483

チーズハットグは、チーズが、びょ~んっと伸び

みなさん、笑顔がこぼれていましたよ

IMG_2174

 

月岡にある足湯にも出かけて来ました

足を温めてぽっかぽか♪今夜は、良く眠れそうですねっ°˖✧

 

来月も楽しい行事を計画しているのでお楽しみにっ♪

それでは

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”