北の園から
BLOG

北の園から

そばの花より~夏の涼~ 

2023.07.30

こんにちはそばの花です

 

梅雨が明け、本格的な夏を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、ユニット行事と和み体操の様子を紹介したいと思います。

 

毎月季節を感じて頂けるような行事を計画していますが、今回はあじさいゼリーを作りました

 

IMG_6284

 

皆さん、素敵な笑顔ですね

 

IMG_5237IMG_5241IMG_5272

 

IMG_6252IMG_6257

 

IMG_5254IMG_5282

 

IMG_5296

 

体力づくりやご入居者の交流の場として、定期的に和み体操を行っています。

リビングに皆さんで集まって、歌詞を見ながら一緒に歌を歌ったり、職員の動きを見ながら同じように身体を動かしています。体力をつけて、元気にこの暑い夏を乗り切りたいと思います。

 

 IMG_5322_NEWIMG_5329_NEW

 

以上、そばの花より夏の涼をお届けしました

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”