北の園から
BLOG

北の園から

~7月~大けやきより 

2023.07.31

こんにちは🎵

新潟も先日、ようやく梅雨開けしましたね♪

毎日暑いですが、暑さに負けずに過ごしていきましょ~

今月のおやつレクでは、サンドイッチとかき氷作りをみなさんと行いました

IMG_2924[1]IMG_2878[1]

好きな具材を乗せていただき、完成したのがこちらっ♪

IMG_2216[1]

とても美味しかった様でとびきりの笑顔で召し上がられていました

 

 

 

今月は、花火も行いました

手持ち花火を何本か選んでいただき、楽しんでいただきました🎆

久しぶりに外に出ることができ、みなさんお部屋に戻りたくなかった様です(笑)

IMG_2250[1]IMG_2958[1]

日常的にカラオケも行っています♪

みなさん、一緒に歌われ盛り上がっていますよ~★

IMG_2252[1]

 

今後も楽しい行事を計画していきますので、お楽しみに

それでは

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”