北の園から
BLOG

北の園から

菜の花より ~クリスマスの準備~

2023.12.21

どうも!菜の花ユニットです!

12月に入り、もうすぐクリスマス!

といことで今回は、クリスマスに向けてツリーの飾りつけやリビングの飾りつけをされている様子をご紹介したいと思います(^▽^)/

それでは~参りましょ♪

 

まずはクリスマスのメインとなるツリーの飾りつけをしていきましょう!

IMG_4505 IMG_4501

IMG_4504 IMG_4509

リビングもクリスマス仕様にするため、壁を飾りつけていきます!

IMG_4586 (2) IMG_4556

完成したツリーと一緒にパシャリ📸

緑と赤で、クリスマスにぴったりなツリーが完成し、リビングもいい感じになりました

IMG_4536 IMG_4576 IMG_4579

続いては12月のある日のおやつの時間もお届けしたいと思います!

日は異なりますが、毎月1回だけ、菜の花ユニットでは豪華なおやつが提供されます。

今回は12月ということで、贅沢にケーキを召し上がりましたよ

IMG_3509 IMG_3511 IMG_3520

皆さん美味しそうに召し上がっていました(^^♪

IMG_4664 IMG_4667 InkedIMG_4657_LI

 

2023年も残りあとわずかになり、利用者様とも「あっという間だね~」なんて会話をされました。

今年1年も、皆さんとたくさん楽しい思い出が作れたのではないかと思います

来年も笑顔溢れる1年になりますように!少し早いですが、良いお年を!🐉

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”