北の園から
BLOG

北の園から

大けやきの忘年会~👋

2023.12.27

こんにちわ!!大けやきです。毎日寒い日が続いてますね☃

さて12月という事で大けやきでは一年の締めくくりイベント…忘年会を行いました😊

鍋を囲み、皆様で乾杯をしました✨

もちろんノンアルコールですが…(^^;)最近のノンアルは美味しいそうですョ。

そして、職員の手作り具たくさん鍋で皆様へおもてなし(*^▽^*)

IMG_2894[1]

皆様はお魚がお好きなのか、タラが美味しかったそうです🐡

 

IMG_3160[1]IMG_2988[1]

お腹いっぱい💓ニコニコ笑顔で喜ばれていました🍲

来年も楽しい一年になりますように✨大けやきをどーぞよろしくお願いします!!

 

次回は1月…どんな行事をしようかな…!(^^)!お楽しみに👍

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”