北の園から
BLOG

北の園から

そばの花より~クリスマス会~ 

2023.12.29

こんにちはそばの花です

今年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、クリスマス会の様子を紹介したいと思います。

Xmasケーキはサンタさん、雪だるま、トナカイの中から好きなケーキを選んで頂きました

IMG_6236

ゼリー食(やわらかくしたムース状のもの)のご入居者には、プリンを召し上がって頂きましたよ

IMG_6239

大雪でとても寒い日でしたが、クリスマスプレゼントをお渡しすると、元気いっぱいの素敵な笑顔を見せてくれました

IMG_6289IMG_6264IMG_6336

IMG_6267IMG_7536IMG_7585

IMG_7604IMG_7563IMG_7556

寒い日が続きますが、体調に気をつけて過ごしていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします

以上、そばの花よりお届けしました

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”