北の園から
BLOG

北の園から

~そばの花 5月号~

2017.06.19

 

こんにちは~

そばの花からお届けします

 

今月は、みんなでスペシャルどら焼きを作りました~

 

034 ホットケーキミックスを使って皮を焼き、

中に挟むものはチョコ、粒あん、生クリーム

フルーツなどのトッピングも沢山

 

050 出来上がりました~

とーっても美味しそうですね

 

043 美味しい言ってくれて

とってもうれしいです

 

044職員も思わずあーーーん

 

046 あまりの美味しさに

つまみ食いもしちゃってます

 

またつくりましょうね!(^^)!

 

 

075 先日は実習生が考えてくれた

             レクリエーションに参加してきました(^^)

 

 

080 楽しそうに皆さんはしゃいでいました

 

093 風船バレーも楽しめた様子です(^○^)

             暑くなってきたとはいえ、時々は身体を動かすことも大事ですね

 

114 最後に・・・

           そばの花で育て始めたトマトちゃん

           種を植えてから数日でこんなになりました(^^)v

           大きくなるのが楽しみです

 

 

また次回もお楽しみにーー

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”