北の園から
BLOG

北の園から

いい湯だな~♪  

2017.06.16

みなさんこんにちは!菜の花ユニットです。

今回は、5月行事で「月岡の足湯」に行ってきました

施設から月岡までは車で20分ほど。

3日間とも天気がよく、むしろ暑いくらいでした

 

 

DSCN2374

 

 

ご家族様の参加もあり、みなさん楽しまれていました。

参加された方の感想は・・・

「あっちぇ!」

「気持ちい~~」

「久しぶりだ」とお話しされてました。

 

 

DSCN2380 - コピー

なかにはご夫婦で参加もされ、思い出づくりになったのではないでしょうか。

みなさんとてもいい表情をされていました^^

(載せることができなくてごめんなさい)

 

帰りはおまんじゅうを買って帰りました☆

 

 

今月も、外出行事を予定しています。

内容は秘密!!

次回のブログを見てくださいね

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”