北の園から
BLOG

北の園から

黒柳さーーん!!! あっ、、間違えました、おちゃんこクラブさーーーーーーーん!!!

2017.06.29

みなさんこんにちわ~

 

 

 

 

今回は新潟北愛宕の園の3階にあるどんばすユニットからお送りします

 

 

 

 

 

最近暑くなってきましたね~

 

 

 

 

みなさんもしっかり水分補給して、体調には十分気を付けてくださいね

 

 

 

 

そんなこんなで最近、新潟北愛宕に個性溢れる熱い人たちが来てくださいました

 

 

 

えっスポーツ選手?

 

 

 

まさか、松岡修造?

 

 

 

 

ファミマのおでん

 

 

 

確かに全部熱いんですが、違うんですねー

 

 

 

 

おちゃんこクラブという方々がボランティアに来てくれましたー

 

 

 

 

では、どういう方々か知らない方もいると思うので紹介しますねー

 

 

 

例えば・・・

 

 

DSCF4117

 

 

マジシャンとか・・・

 

 

 

DSCF4123

 

三味線

 

 

 

 

 

DSCF4125

 

 

 

フラダンス

 

 

 

DSCF4127

 

 

踊り

 

 

 

DSCF4139

 

 

 

 

 

1時間の時間でこれだけ多くのことをしてくださいました

 

 

 

 

 

ご入居者の方々も歌に合わせて手拍子をしたり歌ったり

 

 

 

 

 

数々の技に「おおっ!」と感嘆の声も

 

 

 

 

 

中には涙を流しながら見入るご入居者も

 

 

 

 

 

 

あっという間の時間でした

 

 

 

 

 

 

おちゃんこクラブさん、ありがとうございました

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”