北の園から
BLOG

北の園から

みずあおい7月号

2017.07.25

みなさん、こんにちは~

元気に過ごしてますか?

 

暑い日が続きますね。

夏だから当然!?

だからこそ、涼しくしたいですよね~。

 

ということで、今月はかき氷会を開きました!!

 

 

 

DSCN1494

 

 

 

 

 

 

DSCN1488

 

皆さん、おいしそうに食べてますね

 

 

 

DSCN1499

 

 

ん~、こちらは、ツーンとするのでしょうか?

お口の中が冷えてとろけそう。

 

 

 

また、天候をうかがいながらドライブにも行ってきました

 

 

DSCN1481

 

 

気分転換に外出もいいですよね。

いい顔してます(*^。^*)

夏を感じていただけたのかなあ~)^o^(

 

 

 

とまあ、毎月ご入居者に楽しんでいただけるような行事を行っています。

 

 

次は何をしようかなあ・・・。

と考えつつ、今回はここまでにしますね。

 

また来月会いましょう。

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”