北の園から
BLOG

北の園から

~そばの花 7月号~

2017.07.18

こんにちは~

今回はそばの花からお伝えします

 

梅雨時期に入ったと思ったら

暑い日が続きますね

皆さん体調は大丈夫でしょうか

 

そばの花で育てているトマトちゃん

元気ですよ!(^^)!

038

 

次回は、ついに実がなっているかも

続報をお楽しみに…。

 

 

 

暑い時は、冷たいものが欲しくなりますよね~~。

 

ということで、食事レクで皆さんでかき氷を食べました

015

 

018       

夏の雰囲気を感じますね

 

味は、抹茶、いちご、メロンの3種類

プラスであんこと、フルーツをトッピング可能

024

勿論、注文後の作成で、一番おいしい状態でお届けします

 

皆さんとっても楽しそうですね

032

 

022

 

036

 

ご夫婦は、メロンと、抹茶で注文されてました

035

 

 

 

冷たくて美味しいと喜んでもらえました

 

夏本番前に、一足早く季節を感じることができました

027

 

 

来月は何しようか考え中です

 

また次回もお楽しみに~~\(^o^)/

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”