北の園から
BLOG

北の園から

みずあおい8月号(*^。^*)

2017.08.24

みなさん、こんにちは。

本日は、みずあおいユニットよりお届けします。

 

毎月お届けしていますが、今月もご入居者の方に喜んでいただけるよう、行事を行いました~

 

今月は・・・、たこ焼き&ジェラート会を開きました(*^。^*)

 

 

DSCN1589  おいしいたこ焼きを作ってます!

 

 

 

 

DSCN1593

 

 

 

 

喜んでいただけるように、一生懸命に準備中です!

 

 

 

 

 

 

 

準備万端で、ご入居者に食べていただきました

 

 

DSCN1616 DSCN1610

 

 

喜んでいただけたようで、笑顔も出ています。うれしいですね

 

 

 

 

 

DSCN1608 DSCN1615

 

 

 

また、甘いものとしてアイスやクリームサンドを食べていただきました。

カメラ目線も素敵ですね。

 

 

おいしいものをたくさん食べていただいて、暑い夏を乗り切っていただければなあと思います。

 

 

それでは、今月はこれぐらいにしまして、次回を楽しみにしてくださいね

まだ夏は続きますので、皆様も元気に乗り切っていただき、次回お会いしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”