北の園から
BLOG

北の園から

~そばの花 9月号~

2017.09.12

 こんにちはー(^o^)

 そばの花からお伝えします

 

 とっても残念なお知らせですが

 

 

 

 

 

 トマト・・ちゃ・・ん・・・

 はい、

 トマトちゃんが・・・

 

 

 

 先日の、強烈な台風が原因でいなくなりました(>_<)

 楽しみにしてくれていた方には

 申し訳ありません

 

 次の子を立派に育てて見せますので

 しばしお待ちください

 

 

 

 

 

 さてさて、気分を変えて

 

 9月18日は敬老の日でしたね

 職員から日頃の感謝をこめてプレゼントを

 させていただきました!

 

 唐突なプレゼントだったため、驚かれている方も

096

 

お一人ずつ、職員から直接、感謝の言葉と一緒にお渡ししました

086

 

 

082

 

092

 

 プレゼントは、日々の感謝の気持ちを込めたメッセージカードと、フォトフレームを送らせて頂きました!

 109

 

 

089 

 

 

100

 

 

091 

 

 

122

 

 

094

 

 

すぐにメッセージを読んで下さる方も

110

 

 

 皆さんに、喜んでもらえてよかったです

 

 いちにちいちにちを

 みんなで、元気に、楽しく過ごしていきましょう!

 これからもよろしくお願いします

 

 それではまた

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”