北の園から
BLOG

北の園から

華道クラブ

2018.02.17

こんにちは

北の園から、今回は事務よりお届けいたします。

 

本日行われた、華道クラブの作品をご紹介

DSCF3439

 

この中に春を感じるお花が写ってますが

分かりますか?

ヒントは・・・

 

 

 

ヒント、簡単すぎましたね

そうです、まだつぼみですが小さな桜なんです

 

DSCF3457

 

こちらの作品にも

桜が使われていますよ!

一気に春らしい雰囲気になりますね

 

高低差があって、素敵な作品が出来上がりましたね

 

 

 

 

 

皆さん、ご自身で活けたお花と一緒にパチリ

DSCF3436

 

お花に負けない素敵な笑顔でパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF3443 

 

活けたお花をしみじみと眺めてパチリ

 

 

 

 

 

 

 

DSCF3460

 

 

春を感じる鮮やかな色合いの花々に

うっとりしているところをパチリ

 

 

 

毎回、華道クラブのお手伝いをさせていただいているのですが

それぞれに個性があって、不思議と活けた方の雰囲気がお花からにじみ出ています

それを見るのがまた、楽しいんです

 

DSCF3442

 

 

来月も華道クラブ、開催予定です

どんな作品がみれるのか、とっても楽しみです

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”