北の園から
BLOG

北の園から

毎月恒例行事!!

2018.01.24

こんにちは。菜の花ユニットです

 

タイトルから何を想像しましたか??

答えは・・・

 

 

お誕生日会です

・・・といっても、盛大に行っているわけではないんですよ。

職員より、おめでとうの気持ちを込めて、

ケーキを用意しています。

みなさん、喜んでくれるので、2年ほど前より、菜の花の毎月恒例のプチイベントになりました。

 

 

菜の花のみなさんは、甘いものがだ~いすきな方々が多いので、

ケーキ1個は余裕で食べれるそうです。

 

 

 

066 - コピー

 

うれしいですよね。いくつになってもお祝いをされるって☆☆

 

 

 

 

さてさて、話は変わりますが

ついこの間、お正月を迎えたばかりですが、あっという間に2月に突入しますね。

みなさん風邪はひいていませんか?

手洗いうがいをしっかりしましょうね^^

 

 

では、2月にまたお会いしましょう。

 

 

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”