北の園から
BLOG

北の園から

みずあおい 7月 夏と言えば〇〇〇 

2023.08.01

こんにちは。みずあおいユニットです。

 

夏も本格的になってきました。皆さんにとって夏の風物詩の食べ物は何ですか?

すいか、かき氷、そうめん、トマト、とうもろこし、etc…

 

数ある夏の食べ物の中で、今月のユニット行事でご用意したのはこちら!!

 

DSCN7480[1]

 

なんかちょっと分かりづらいですね,,,

 

これでは分からないので、気を取り直して、

IMG_2919[1] IMG_2931[1]IMG_2973[1]

 

 

ところてんです!!

最近ではあまり見ることが少なくなりましたが、カットされていないところてんを突いていただきました。

 

IMG_2912[1]IMG_2946[1] IMG_2953[1]

 

酢醤油をかけて召し上がっていただきました!

これからの季節まだまだ暑くなると思いますが、栄養摂って乗り切りましょう!!

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”