北の園から
BLOG

北の園から

大けやき新メンバー

2017.06.13

こんにちわ

 

「北の園」から今回は大けやきユニットお届けします

 

前回ユニット内のぬいぐるみ達をご紹介したかと思います。

 

そしてこのたび、そんなかわいいぬいぐるみ達に、

 

メンバーが加わりましたので、今回この場を借りてご紹介したいと思います

 

それでは張り切ってご紹介いたしましょう

 

                          このたび。。。新しく大けやきユニット加わった新メンバー

 

 

                      その新メンバーとは。。。

 

 

                    なっ なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2724

   ア  ヒ  ルちゃんです

 

 

いや~カワイイですねぇ

愛らしいですねぇ

 

ユニットに来てからの毎日、アヒルちゃんたちはリビングで入居者様と談笑したり

 

DSCF2726ときには、一緒にお風呂に入ったり(いっ。。。いっぱいいる

 

みなさんに愛され素敵な毎日を過ごしております。まさに、アイドルですね


さてさて、季節はもうすぐ梅雨入り。ジメジメした嫌な時期ですが、明るく笑顔で乗り切りましょう。

 

以上、大けやきユニットからお届けしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”