北の園から
BLOG

北の園から

大けやき 足湯行事

2017.07.11

こんにちは、大けやきユニットです(◍•ᴗ•◍) 

 

早いもので一年もあっという間に半分が過ぎてしまいましたね

これから、どんどん暑くなってきますのでみなさん熱中症には十分気を付けてくださいね

 

それでは、大けやきユニットの最近のご様子をご報告していきたいと思います

 

大けやきユニットでは、6月に月岡温泉の足湯に行ってまいりました。

当日の天気は、あいにくの曇りでしたが、ご入居者の皆さんはとても楽しそうにされていました

 

DSCF2732

 

 

DSCF2740

 

 

足湯には、こんなかわいいお客さんもいました~DSCF2750

 

 

これからもご入居者の方に楽しんでいただける行事を企画していきたいと思ってます(′・Ω・`)

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”