北の園から
BLOG

北の園から

秘密教えちゃいます!~菜の花☆~

2017.07.14

今回はまたまた菜の花ユニットからのお便りです。

 

今回のタイトル秘密で驚きましたか?前回のブログを読まれた                                         方はわかると思いますが、ブログの終わりに次回の外出先は…。                           ひ・み・つと書いてありましたね。今回はその外出先を教えちゃいま~す

 

 

DSCN2463

 

さあどこでしょう見てわかりますか?

ヒント新潟豊栄店。べ●●アです。

 

 

DSCN2462

 

そう。ベイシアです

 

職員と一緒に日用品や食品を買ってきました。

 

DSCN2464

 

職員も利用者と一緒に買い物を楽しんでいます

 

そして帰りには美味しいデザート

 

 

DSCN2479

 

好きな物が買えるって

いいですね

また次回お楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”